News & Topics

News & Topics

4月5日(日)

みなさんこんにちは!

4月になりましたね~。
新しい生活をはじめた方も多いのではないでしょうか?
松本楼にも新入社員がはいり、
若いパワーが溢れている気がします!

さて今日の伊香保は、
雨が降ったり、やんだりな1日です。
気温も少し低いですね。

群馬県内でも桜が咲き始めているので、
早く伊香保にも春が来るといいですね。

明日もお越しをお待ちしております!
ホテル 松本楼
洋風旅館 ぴのん

3月31日(火)

みなさんこんばんは!
ただ今18時の伊香保は、
気温 16,5℃ です~

暖かい空気を感じます・・。
この陽気が続けば桜も早く咲いてくれそうですね。
一面の桜が今から楽しみですね!

明日の伊香保は1日中雲りぎみです。
気温も今日よりはさがりそうですね。

明日もお越しをお待ちしております。
ホテル 松本楼
洋風旅館 ぴのん

3月28日(土)

みなさんこんにちは!
ただ今17時の伊香保は、
気温 14,6℃ です。
暖かい!寒くないです!

明日も暖かくなりそうですが、
午後に一時雨が降りそうです。
お出かけの際は傘があるといいですね。

明日もお越しをお待ちしておりますノシ
ホテル 松本楼
洋風旅館 ぴのん

3月26日(木)

みなさんこんばんは!

今日は天気予報通りの晴れでした。
気温はあがらず、
朝からちょっと寒かったです。

明日はうってかわって、
なんと20℃に気温が届きそうです!
薄着でお散歩もできそうですね(・з・)

明日もお越しをおまちしております。
ホテル 松本楼
洋風旅館 ぴのん

3月24日(火)

みなさんこんにちは!

ただ今16:30過ぎの伊香保は、
気温 1,7℃ です。
暖かい日が続いていたのですが、
昨日から風が冷たく、
寒いくらいの1日です;;

明日もはれますが、
そこまで気温はあがらないようです。
気持ち暖かめの服装がいいかもしれません!

明日もお越しをお待ちしております~
ホテル 松本楼
洋風旅館 ぴのん

3月21日(土)

みなさんこんばんは!

ただ今18時過ぎの伊香保は
気温 8、8℃ です。

朝晩もあたたかくなってきてますね!
お布団の枚数も少なくなりました。

明日は晴れです。
気温も日中は15℃越えそうです~
暖かい(●ω●)ぽ。

お越しをお待ちしております。
ホテル 松本楼
洋風旅館 ぴのん

3月15日(日)

みなさんこんにちは!

ただ今16:30の伊香保は
気温 7,8℃ です。

だんだん暖かくなり、
桜より一足先に「梅」が見頃になっています。
お花が綺麗な季節がやってきますね。

お越しをお待ちしております~
ホテル 松本楼
洋風旅館 ぴのん

3月14日(土)

みなさんこんばんは!

ただ今の伊香保は、
気温 4、3℃ です。
風が強いですが晴れの1日でした。
それと比例するように・・
花粉はかなり飛んでいるようです!
花粉症の方はつらい時期ですね;

明日もいいお天気になりそうです☆
お越しをおまちしております。
ホテル 松本楼
洋風旅館 ぴのん

3月10日(火)

 
みなさんこんにちは!

昨日は雨が降ったりやんだり、
安定しない1日でしたー
今日の伊香保は、
気温 -1,7℃ です。
風がものすごく強いですΣ
寒さも増して感じますね。

明日は気温もあがり晴れそうです!
明日もお越しをお待ちしております~
ホテル 松本楼
洋風旅館 ぴのん

3月8日(日)

みなさんこんばんは!
ただ今17時過ぎの伊香保は、
気温 7,8℃ です。
あたたかいですね~^^

明日は曇りになりそうです・・
雨は日中は降らないみたいです。
気温は下がりそうです。

明日もお越しをお待ちしております~
ホテル 松本楼
洋風旅館 ぴのん

ブログ内検索

アーカイブ