News & Topics

News & Topics

4月19日(日)

みなさんこんばんは!
今日の伊香保は、
午後から雨が降り出しました;;
夜はまだ涼しいですね。

あすも曇りのち雨な1日になりそうです。
気温は20℃近くまであがりそうです。
桜が散らないでいてほしいですね!

明日もお越しをお待ちしております~ノシ
ホテル 松本楼
洋風旅館 ぴのん

4月16日(木)

みなさんこんばんは!
本日の伊香保は、おとといの雨から一転
良く晴れた1日でした(^^)

伊香保総合公園の前を車で通りかかったのですが、
ベンチに座ったり、ランニングをしたり・・
桜を楽しんでいる方が見受けられました。

明日も晴れるといいですね!
お越しをお待ちしております~
ホテル 松本楼
洋風旅館 ぴのん

4月14日(火)

みなさんこんばんは!

今日は1日中あいにくの雨でした。
せっかく見ごろの桜も散ってしまうのでは・・
と心配しています(;_;)

明日もはっきりしないお天気で、
晴れたり雨がふったりしそうですorz
気温は暖かそうですね。

お天気はぐずついてますが、
明日もお越しをおまちしております!
ホテル 松本楼
洋風旅館 ぴのん

4月12日(日)

みなさんこんばんは!
ただいま18時の伊香保は
気温 12、1℃ です。

近くのグリーン牧場の桜が、
だいぶきれいになってきました(・〇・)
道路沿いにそって桜並木になっています。
まだ咲いていない木もあるので、
これからも楽しめそうですね!

明日もお越しをおまちしております~
ホテル 松本楼
洋風旅館 ぴのん

4月10日(金)

みなさんこんばんは!

今日の伊香保は、どんより曇り空です。
気温は8,8℃です。

このところ寒い日が続いているなか、
伊香保も桜が咲き始めています!
満開になるにはもう少しといったところでしょうか?

明日もお越しをおまちしております。
ホテル 松本楼
洋風旅館 ぴのん

4月8日雪

みなさんこんばんは!

4月で桜も咲き始めましたが
本日は雪となってしまいました。

午後には雨に変わり路面にも積雪は御座いません。
気温は低く肌寒いです。

明日もお越しをお待ちしております!
ホテル 松本楼
洋風旅館 ぴのん

4月5日(日)

みなさんこんにちは!

4月になりましたね~。
新しい生活をはじめた方も多いのではないでしょうか?
松本楼にも新入社員がはいり、
若いパワーが溢れている気がします!

さて今日の伊香保は、
雨が降ったり、やんだりな1日です。
気温も少し低いですね。

群馬県内でも桜が咲き始めているので、
早く伊香保にも春が来るといいですね。

明日もお越しをお待ちしております!
ホテル 松本楼
洋風旅館 ぴのん

3月31日(火)

みなさんこんばんは!
ただ今18時の伊香保は、
気温 16,5℃ です~

暖かい空気を感じます・・。
この陽気が続けば桜も早く咲いてくれそうですね。
一面の桜が今から楽しみですね!

明日の伊香保は1日中雲りぎみです。
気温も今日よりはさがりそうですね。

明日もお越しをお待ちしております。
ホテル 松本楼
洋風旅館 ぴのん

3月28日(土)

みなさんこんにちは!
ただ今17時の伊香保は、
気温 14,6℃ です。
暖かい!寒くないです!

明日も暖かくなりそうですが、
午後に一時雨が降りそうです。
お出かけの際は傘があるといいですね。

明日もお越しをお待ちしておりますノシ
ホテル 松本楼
洋風旅館 ぴのん

3月26日(木)

みなさんこんばんは!

今日は天気予報通りの晴れでした。
気温はあがらず、
朝からちょっと寒かったです。

明日はうってかわって、
なんと20℃に気温が届きそうです!
薄着でお散歩もできそうですね(・з・)

明日もお越しをおまちしております。
ホテル 松本楼
洋風旅館 ぴのん

ブログ内検索

アーカイブ