News & Topics

News & Topics

1月10日伊香保の天気

みなさんこんにちは!

10日13時現在伊香保は、
6.5度晴れ
天気は良いのですが、若干風が吹いており
少し寒く感じます。
朝・晩はだいぶ冷え込んでおりますので
上に羽織る物をお持ち頂いた方がよろしいかと思います。

まだ雪は1度も降っておりませんが、
早朝や深夜には1部凍結している部分もございます。
念のため、チェーン等滑り止めを
お持ち頂いたほうが
安心です。

皆様のお越しをお待ちしております。

ホテル 松本楼
洋風旅館 ぴのん

12月28日(月)伊香保の天気

みなさんこんにちは!

28日14時現在伊香保は、
3.2度晴れ
朝・晩はだいぶ冷え込んできました。

まだ雪は1度も降っておりませんが、
早朝や深夜には1部凍結している部分もございます。
念のため、チェーン等滑り止めを
お持ち頂いたほうが
安心です。

皆様のお越しをお待ちしております~
ホテル 松本楼
洋風旅館 ぴのん

12月13日伊香保の天気

みなさんこんにちは!

13日3時現在伊香保は、
8.1度曇り
だいぶ冷え込んできました。

伊香保まではまだ雪は大丈夫とは思いますが、
念のため、チェーン等滑り止めを
お持ち頂いたほうが
安心です。

皆様のお越しをお待ちしております~
ホテル 松本楼
洋風旅館 ぴのん

11月28日伊香保の天気

みなさんこんにちは!

28日16時現在伊香保は、
7.9度とだいぶ冷え込んできました。

まだ雪は大丈夫とは思いますが、
念のため、チェーン等滑り止めを
お持ち頂いたほうが
安心です。

皆様のお越しをお待ちしております~
ホテル 松本楼
洋風旅館 ぴのん

7月24日(金)

みなさんこんばんは!

本日の伊香保は、
1日中どんより曇り空でした。
気温は30℃まであがって、
午前中は少しじめっとしていました;;

明日は晴れて、
気温も35℃くらいまでいきそうですΣ
熱中症対策をしたほうがよさそうです><。

明日もお越しをお待ちしております~
ホテル 松本楼
洋風旅館 ぴのん

7月16日(木)

みなさんこんばんは!

本日の伊香保は、
午前中強い雨が降っていました。
午後はかなり弱まったのですが、
霧がすごいです!!
明日も雨の予報なので、
お車でお越しの方は特にお気をつけください。

明日もお越しをお待ちしております~
ホテル 松本楼
洋風旅館 ぴのん

7月11日(土)

みなさんこんにちは!

今日の伊香保は暑いです!!
気温も日中30℃をこえました;;
外にいると汗がにじんで、
日差しも強かったです><。

明日も良く晴れそうです。
熱中症にも注意したいですね。

明日もお越しをお待ちしております!
ホテル 松本楼
洋風旅館 ぴのん

7月9日(木)

 

みなさんこんばんは!!

今日の伊香保は、
1日中雨が降ったりやんだりしていました。
ここ何日かそんなお天気でしたが、
明日から4日ほど晴れが続きそうです!
気温もあがるので、
上着を脱げるようにしておくと
いいと思います(^ω^)b

明日もお越しをお待ちしております~
ホテル 松本楼
洋風旅館 ぴのん

6月25日(木)

みなさんこんにちは!

今日の伊香保は、
ジメっと蒸し暑かったです;;
湿度がかなり高いようでした。

明日は昼過ぎから雨が降りそうです。
ご出発の際には傘をお持ち下さいませ!

明日もお越しをおまちしております~
ホテル 松本楼
洋風旅館 ぴのん

6月16日(火)

みなさんこんばんは! 

本日の伊香保は、
午後から雨が降り始めました。

昨日、伊勢崎の方面は強風でしたが、
伊香保は特に被害などはなかったようです。
浅間山が噴火した影響も、
今のところなさそうです。

明日は雨が降ったりやんだり、
不安定な1日になりそうです。

明日もお越しをお待ちしております!
ホテル 松本楼
洋風旅館 ぴのん

ブログ内検索

アーカイブ