News & Topics

News & Topics

3月21日(土)

みなさんこんばんは!

ただ今18時過ぎの伊香保は
気温 8、8℃ です。

朝晩もあたたかくなってきてますね!
お布団の枚数も少なくなりました。

明日は晴れです。
気温も日中は15℃越えそうです~
暖かい(●ω●)ぽ。

お越しをお待ちしております。
ホテル 松本楼
洋風旅館 ぴのん

3月15日(日)

みなさんこんにちは!

ただ今16:30の伊香保は
気温 7,8℃ です。

だんだん暖かくなり、
桜より一足先に「梅」が見頃になっています。
お花が綺麗な季節がやってきますね。

お越しをお待ちしております~
ホテル 松本楼
洋風旅館 ぴのん

3月14日(土)

みなさんこんばんは!

ただ今の伊香保は、
気温 4、3℃ です。
風が強いですが晴れの1日でした。
それと比例するように・・
花粉はかなり飛んでいるようです!
花粉症の方はつらい時期ですね;

明日もいいお天気になりそうです☆
お越しをおまちしております。
ホテル 松本楼
洋風旅館 ぴのん

3月10日(火)

 
みなさんこんにちは!

昨日は雨が降ったりやんだり、
安定しない1日でしたー
今日の伊香保は、
気温 -1,7℃ です。
風がものすごく強いですΣ
寒さも増して感じますね。

明日は気温もあがり晴れそうです!
明日もお越しをお待ちしております~
ホテル 松本楼
洋風旅館 ぴのん

3月8日(日)

みなさんこんばんは!
ただ今17時過ぎの伊香保は、
気温 7,8℃ です。
あたたかいですね~^^

明日は曇りになりそうです・・
雨は日中は降らないみたいです。
気温は下がりそうです。

明日もお越しをお待ちしております~
ホテル 松本楼
洋風旅館 ぴのん

3月6日(金)

みなさんこんばんは!

17時過ぎの伊香保は、
気温 5,3℃ です。
きのうより少しあたたかくなりました~
 
明日は今日より気温が下がり、
曇りがちな1日になりそうです;

石段のひな祭りが、
13時~石段にて開催されます!
雨が降らないことを祈っています><。

明日もお越しをお待ちしております!
ホテル 松本楼
洋風旅館 ぴのん

3月5日(木)

みなさんこんばんは!

ただ今17時の伊香保は
気温 2、7℃ です。
空気は冷たいですが、風は弱い1日でした。

明日も1日晴れそうです!
あたたかくなると嬉しいですね☆
お越しをお待ちしております^ω^
ホテル 松本楼
洋風旅館 ぴのん

3月2日(月)

みなさんこんばんは!

ただ今17:30の伊香保は、
気温 3℃ です。
最近この時間帯に、氷点下にならなくなってきましたね(^^)

朝は風が強く、びゅうびゅう音がなっていました;
今は一転、穏やかなお天気です。

明日は午後曇りな1日です。
一応傘のご準備を!
お気をつけてお越し下さいませ~
ホテル 松本楼
洋風旅館 ぴのん

2月28日(土)

みなさんこんばんは!
18時過ぎの伊香保は、
気温 4℃ です。

先日研修でシンガポールへいったのですが、
連日気温25℃越えで、
日本との気温差に驚きました・・。
時差は1時間しかないのに、
すごいことですね(^^;)

明日もお越しをお待ちしております。
ホテル 松本楼
洋風旅館 ぴのん

2月24日

みなさんこんにちは!

今日の伊香保は、
晴れ間もみえて13時現在気温7.6度です。

すこしずつ暖かくなってきましたが
木曜日くらいから又、寒くなる予報です。
早く春がこないか待ち遠しいです。

皆様のお越しをお待ちしております!

ウエブマネージャー 須長
ホテル 松本楼
洋風旅館 ぴのん

ブログ内検索

アーカイブ